2011/05/08

Xperia arc 専用 液晶保護シート SPA-PF1


Xperia arc 専用 液晶保護シート SPA-PF1を購入してきました。

前回のリベンジに今度はSONY製の保護シートを買ってきました。
SPA-PF1は、液晶画面を鮮やかに再現するクリアでグロッシーな光沢フィルム、大型タッチパネル液晶ディスプレイを傷から保護、貼付面にシリコン皮膜をコーティング、貼りやすく、貼り直しも可能との事でした。
Xperia arcにぴったりのサイズとの事だったのですが、貼ってみると、ちょっと小さかったです(´・ω・`)
また、前回同様、1枚目はゴミが入り、2枚目は曲がってしまいリベンジどころか惨敗でした(ノ∀`)
PSPでもここまで失敗した事はなかったんで、ちょっとショックです。
セロテープでゴミを取ってからにすれば良かったんですが、切らしていたので(ノ∀`)
まぁ、気を取り直して今度はケースを買ってみようかなと思っています。

とりあえず、参考までに。

http://www.sony.jp/av-acc/products/SPA-PF1/
液晶保護シートSPA-PF1【あす楽対応_東北】【あす楽対応_関東】【あす楽対応_甲信越】【あす楽...