2011/05/12

Xperia arc SO-01C用ラバーコーティングシェルジャケット/スモーキークリア RT-SO01CC4/C


Xperia arc SO-01C用ラバーコーティングシェルジャケット/スモーキークリア RT-SO01CC4/Cを購入しました。

先日まで2回、計4枚の保護フィルムを失敗したので、気を取り直して保護ケースを購入してみました。
今回選んだのはXperia arc SO-01C用ラバーコーティングシェルジャケット/スモーキークリア RT-SO01CC4/Cです。
色については何色にするか悩みましたが、スモーキークリアにしました。
透けて元の色が見えると思ったのですが、黒か紺色、クリアにしておけば良かったかなと、ちょっと思っています(ノ∀`)
取り付けてみた感想ですが、あれだけ失敗した保護フィルムも一発で成功したし、ケース自体もキレイに取り付け出来ました(´∀`)
ケース表面にラバーコーティングがされているので滑らないし、立てつけもしっかりしていました。
また、付属のクリーニングクロスと、貼る時に便利なフィルム貼り付け用カードもセットにしました。
最初からこれにすれば良かったのですが、使った事が無かったので(ノ∀`)

とりあえず、参考までに。

http://www.ray-out.co.jp/products/so01c/index.html
 RT-SO01CC4/C (スモーキークリア) シェルジャケットXperia arc SO-01C 用

0 件のコメント: