2011/05/03

ホンダ フィット GD2のタイヤとワイパーを夏用に交換


ホンダ フィット GD2のタイヤとワイパーを夏用に交換しました。

本当はもうちょっと早くに交換したかったのですが面倒で(ノ∀`)
今回も行きつけのスタンドに持ち込んで交換してもらい、空気圧の調整とフロント2本をバランス取りしてもらいました。
ついでに走行距離が延びていたので、オイル交換もしてもらいました。
ワイパーは帰ってから、交換して夏に向けた準備は完了です(´∀`)
そろそろエアコンフィルターも交換かなと思っていますので、その内に交換しようかなと思っています。

とりあえず、参考までに。

0 件のコメント: