2011/05/27

BUFFALO リモコン付き TV用地デジチューナー DTV-S110

親戚に頼まれて安い地デジチューナーを選んでほしいとの事だったので、BUFFALO リモコン付き TV用地デジチューナー DTV-S110を選択しました。

D端子もHDMI端子も付いていないので、出来るだけ安いのが良いって事だったので、これにしました。
大体、4,000円程度で購入出来て、リモコン付き。
やっぱリモコンは無いとね(´∀`)
しっかし、安くなりましたね~。
D端子やHDMI端子が付いたタイプでも、1万以下だし、ハードディスクに録画できるのでも1万5000円も出せば買えるしね。
まぁ、予算があれば安くなってきた液晶に買い替えるのが良いと思うのですが、これはこれで選択肢のひとつだと思います。

とりあえず、参考までに。

http://buffalo.jp/product/multimedia/chideji/tv-tuner/dtv-s110/
2台目3台目のアナログテレビの地デジ化に最適!バッファロー DTV-S110 省エネ・コンパクト テレ...

0 件のコメント: