2011/05/10

フレッツ光の事前工事が完了


フレッツ光の事前工事が完了しました。

携帯に工事の連絡が入り、自分が立ち会える日曜に工事してもらいました。
工事は直ぐに終了し、懸念していた光ケーブの引き込みも、電話線の所から入れれました(´∀`)
これダメだったら、穴開けないとダメだったので、ほっとしました。
時間にして1時間ほどで終了し、これで準備完了です(´∀`)
近いうちにNTTからの連絡と光用の機材が送られてくるみたいで、そうしたら光に移行です。
もう少しで光を使えるので、かなり嬉しいです(´∀`)
4年前まではISDNだったので、それを考えると環境が良くなったな~と思い出してしまいます。
まぁ、それまでがんばってくれたADSLにも感謝ですけどね(´∀`)

とりあえず、参考までに。

http://flets.com/

0 件のコメント: