2011/02/07

Xbox360 タイムリープ体験版をプレイしてみました


Xbox360 タイムリープ体験版をプレイしてみました。

ダウンロードサイズは、611.07MB。
ダウンロード後に、早速プレイしてみました。
タイムリープは、2009年に発売された恋愛アドベンチャーゲームで、先日ゲーム オン デマンドでダウンロード販売が開始されました。
プレイしてみた感想ですが、フルポリゴンのゲームなんですがカクつく事無くスムーズに動いていました。
60fpsって事ですが、Xbox360がんばってるな~って思いました(´∀`)
ゲームの内容ですが、体験版なので序盤しか遊べませんが、結構面白かったです。
久光、笑えました(´∀`)
それと、ブートベンチですが、Xbox360でベンチ掛けてもな~と思いましたが、これPCだったら結構性能に差が出そうですね。
新旧のXbox360でも、モデルの違いで性能差出るのかな?
まぁ、体験版ですが、結構遊べました(´∀`)

まだプレイしていない人、プレイしてみては?

http://www.prot.co.jp/xbox/timeleap/
 【中古】美品! タイムリープXbox360ソフト/恋愛青春・ゲーム

0 件のコメント: