2011/02/09

Intel 6シリーズのチップセットがリコール

Intel 6シリーズのチップセットがリコールになりました。

2011年1月31日に発表になり、SATAに不具合があったそうですが、びっくりしました。
該当するマザーボードやPCが出荷停止になっていたりと、かなりな騒動になっていますね(ノ∀`)
自分も年明け早々に、パソコン工房 Amphis BTO MD7000iCi7G TYPE-SPECIALを注文しましたが、発注後すぐに最新のCPU Sandy Bridgeが出て、早まったかなと思いましたが、まさかこんな騒動になるとは思ってもいませんでした。
まぁ、影響が出ない使い方もありますが、増設した時に影響が出られても困りますしね(´・ω・`)

とりあえず、参考までに。

http://www.intel.com/ja_jp/Consumer/Products/Processors/chipset.htm

0 件のコメント: