2011/02/28

PSP カルネージハート エクサ体験版をプレイしてみました


PSP カルネージハート エクサ体験版をプレイしてみました。

ダウンロードサイズは、280MB。
ダウンロード後に、早速プレイしてみました。
カルネージハート エクサは、ロボットバトルシュミレーションゲームです。
プレイしてみた感想ですが、あまり遊んだ事の無いゲームで、まさにロボットバトルシュミレーションゲームでした。
ロボットの動きを設計していくのですが、これハマッたらキリが無さそうです(´∀`)
自分は自立型は止めて、操作型にして遊びましたが、これ自立型で思うように動いたら楽しめそうです。
まぁ、その設計が結構面倒に感じるんですけどね(ノ∀`)
体験版でしたが、結構な時間遊べました。
難しい所もありますが、楽しめると思います。

まだプレイしていない人、プレイしてみては?

http://www.artdink.co.jp/japanese/title/che/
【中古】アートディンク CARNAGE HEART EXA(カルネージハートエクサ) PSP【02P22feb11】

0 件のコメント: