2011/02/13

PSP DJ MAX PORTABLE 3体験版をプレイしてみました


PSP DJ MAX PORTABLE 3体験版をプレイしてみました。

ダウンロードサイズは40MB。
ダウンロード後に、早速プレイしてみました。
DJ MAX PORTABLE 3は、DJシミュレーションゲームです。
プレイしてみた感想ですが、DDRとか太鼓の達人のような感じですが、操作に慣れず全然ウマく進めませんでした(ノ∀`)
左手の方向キーを使うのが、ネックになってミスを連発。
ここまで難しく感じたのは、初めてです(´・ω・`)
スピードを遅くしてみましたが、やっぱりダメダメでした。
こりゃ、慣れるとかのレベルではなさそーです(ノ∀`)
操作は難しくないと思いますが、難しかったです。
まぁ、操作に慣れた人なら簡単かもしれませんが、自分には合わなかったです(´・ω・`)

とりあえず、参考までに?

http://www.cyberfront.co.jp/title/djmax_p3/
【PSP】 DJ MAX PORTABLE 3(限定版) CF00-20046 2011年2月17日発売予定 予約

0 件のコメント: