2010/06/11

torne (トルネ) CECH-ZD1J が届いてから1週間ほど経過しました

torne (トルネ) CECH-ZD1J が届いてから1週間ほど経過しました。

色々と使ってみた感想ですが、自分的には満足しています。
何より操作が早い(´∀`)
キビキビ動いてくれるのが嬉しいですね。
6月にあるアップデートで3倍モードと追っかけ録画が出来れば、さらに快適に成りそうです。
ただ、皆さんも思っていると思いますが、CMカットが無いのが不満です。
当然有る機能だと思っていたので、ここだけはガッカリでした(´・ω・`)
これもアップデートで機能追加してくれたらバッチリなんだけどね。
それと、やっぱりBDリモートコントローラは便利だと改めて思いました。
これが有るのと無いのとでは、もう気分的にも違いますよ(´∀`)

とりあえず、参考までに。

http://www.jp.playstation.com/ps3/torne/
お一人様一点限りでお願い致します。『PS3P』torne (トルネ)
BDリモートコントローラ
WD Scorpio Blue 5400rpm 500GB [Buffer:8MB] Serial ATAII/300 2.5インチHDD【WESTERN DIGITA...

0 件のコメント: