2010/06/20

PSP パタポン 3(仮)~まずはマルチで、βテスト体験版~をプレイしてみました

PSP パタポン 3(仮)~まずはマルチで、βテスト体験版~をプレイしてみました。

ダウンロードサイズは110MB。
ダウンロード後に、さっそくプレイしてみました。
パタポンは今までにも体験版をプレイした事がありますが、リズムを取るゲームは相変わらず苦手です(ノ∀`)
また、今回はあまり長いプレイは出来ませんでした。
これはマルチプレイを前提にしているからだと思いますが、自分はプレイしませんでした。
なぜって、下手くそなんだもん自分(ノ∀`)
つ~事でマルチプレイはしませんでしたが、タイトルからしてこっちがメインぽいですね。
まぁ、まだベータテスト段階で、アンケートページに投稿すれば自分の意見が取り入れてもらえるかも?なんで、プレイしてみて気になる事があったら、投稿してみるのも良いかもです。

とりあえず、参考までに。

http://www.jp.playstation.com/material/scej/title/patapon/3/

0 件のコメント: