2010/06/01

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序、破のBlu-ray Disc版を一気見しました


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序、破のBlu-ray Disc版を一気見しました。

両方とも届いてから数日経っていますが、時間が取れず見ていませんでした。
予定通り、何とか週末に時間を取って一気に見る事が出来ました(´∀`)
始めてのBlu-ray Disc版ですが、やっぱりキレイだし良かったです(´∀`)
一気に見たので疲れましたが、楽しめました。
早くも続編が見たくなってしまいましたが、当分先の話ですね。

とりあえず、参考までに。
【20%OFF!】ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) 【Blu-ray disc 専用】

【20%OFF!】ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN(NOT)ADVANCE. 【Blu-r...

0 件のコメント: