2010/06/10

PSP セカンドノベル ~彼女の夏、15分の記憶~体験版をプレイしてみました


PSP セカンドノベル ~彼女の夏、15分の記憶~体験版をプレイしてみました。

ダウンロードサイズは89MB。
ダウンロード後に、さっそくプレイしてみました。
セカンドノベル ~彼女の夏、15分の記憶~は、アドベンチャーゲームです。
プレイしてみた感想ですが、タイトルの通り15分の記憶を繋いでいく様な感じのゲームでした。
15分で一度リセットされる様な感じで、スムーズに話は進んで行けませんでした。
途中途中であらすじを作成しながら纏めて行くのですが、これが進んでいくと過去の事件の真相にたどり着ける様です。
序盤までしかプレイ出来ませんでしたので、ちょっとしか登場しなかったキャラとかも、どう絡んでくるのか楽しみです(´∀`)
結構自分的には好みの部類に入るゲームでした。
体験版ですが、どんな感じのゲームかは分かりまし、楽しめました(´∀`)

まだプレイしていない人、一度プレイしてみては?

http://nippon1.jp/consumer/secondnovel/
セカンドノベル ~彼女の夏、15分の記憶~ 【予約特典:ファーストノベル文庫&楽天ブックス限...

0 件のコメント: