2008/12/06

ソルフェージュ~Sweet harmony~体験版プレイしてみました

ソルフェージュ~Sweet harmony~体験版プレイしてみました。

ミュージックアクションパートが遊べるって事なので、とりあえずPSPで直接ダウンロードしました。
ダウンロードサイズは42MB。
ダウンロード終了後に、さっそくプレイしてみました。
プレイしてみた感想は、 ムッムズイ(ノ∀`)
自分的には苦手なゲームですね、DDRとか。
何度もプレイしましたが、クリア出来なかったです(´・ω・`)
特に連続する所はミスりまくり。
得意な人は巧いんだろうなぁと思いながら、結構な時間を遊べました。
体験版ですが、結構遊べると思います。

0 件のコメント: