2008/12/03

ミラーズエッジ 日本語体験版プレイしてみました

ミラーズエッジ 日本語体験版プレイしてみました。

ダウンロードサイズは1312MB。
ダウンロード後に早速プレイしてみました。

プレイしてみた感想ですが、スピード感があり、なかなか面白かったです。
コントローラーでバランスを取ったり、しゃがんで交わしたり、壁を走ったり。
どこを行けば良いのか解らなくなる場面もありましたけどね(ノ∀`)
まぁ、その度に適当に進んで何度も転落しました。
体験版ですが、楽しめました。

まだプレイしていない人、プレイしてみては?

【予約12/11発売】『PS3』ミラーズエッジ

0 件のコメント: