2008/12/28

緋色の欠片ポータブル体験版プレイしてみました


緋色の欠片ポータブル体験版プレイしてみました。

ダウンロードサイズは48MB。
ダウンロード後にさっそくプレイしました。
緋色の欠片 ポータブルは女性向け恋愛アドベンチャーゲームで、PS2で出ていた緋色の欠片、緋色の欠片 ~あの空の下で~をひとまとめにしたゲームのようです。
ちと守備範囲外だったので、プレイするかどうか迷いましたがプレイしてみました。
プレイしてみた感想ですが、以外に面白かったです(´∀`)
まぁ、アドベンチャー系のゲームは好みなので、当然といえば当然なんですが、ストーリー的にも好みでした。
体験版なので、あまり長くは遊べませんでしたが、雰囲気は味わえました。
予想以上に面白かったです(´∀`)

まだプレイしていない人、プレイしてみては?

http://www.otomate.jp/hiiro_psp/
『PSP』緋色の欠片 ポータブル

0 件のコメント: