2015/01/31

無限 Oil Filler Cap(オイルフィラーキャップ) 15610-XG8-K1S0-S シルバーを購入しました


無限 Oil Filler Cap(オイルフィラーキャップ) 15610-XG8-K1S0-S シルバーを購入しました。

定価7,560円が箱破損品の特価で、3,960円だったので、速攻注文しました。
商品説明では、新品ですが、外箱に凹み・割れの傷みがある為、格安提供とさせていただいておりますとの事だったので注文したのですが、届いてみると説明と違い、最初から無限のプレートが貼られていました(ノ∀`)
あちゃ~と思いながら取り付けて見ましたが、予想通り無限のロゴが正面に来ないで、斜めになってしまいました。
クレームで返品も考えましたが、面倒なので無限からプレートを補修部品で出してもらって貼り直すか、新品で買い直すか、どちらかにする予定です。
物は未使用品で品質も問題無いのに、めちゃめちゃ残念です。
まぁ、思いっきり安物買いの銭失いでしたが、良い勉強になりました(´・ω・`)

とりあえず、参考までに。

http://www.mugen-power.com/automobile/products/CR-Z/parts/07.html
無限 オイルフィラーキャップ アルミニウム製 シルバー 15610-XG8-K1S0-S

0 件のコメント: