2015/01/06

CR-Z ZF2のスイッチホールにリアコーナーセンサー/バックソナー(4センサー)用のスイッチを取り付けました


CR-Z ZF2のスイッチホールにリアコーナーセンサー/バックソナー(4センサー)用のスイッチを取り付けました。

本当は欧州仕様のバックソナー/メーター表示切替スイッチが欲しかったのですが、価格が倍以上するので断念(´・ω・`)
より安く購入する為に、リアコーナーセンサー/バックソナー(4センサー)用スイッチをディーラーで購入して取り付けました。
本当なら分解して線引っ張って、ライトと連動して光るようにしたかったのですが、面倒なので取り付けただけです(ノ∀`)
ディーラーも光らせるならアタッチメント付けてって事でしたが、色々弊害が出そうだって事だったし、費用も掛かるので止めました。
まぁ、夜は見えませんが、日中はメクラの安っぽさが無くなりました(´∀`)

とりあえず、参考までに。

http://www.honda.co.jp/ACCESS/cr-z/security_support/sensor/
CR-Z パーツ ホンダ純正部品 DAA-ZF2 リアコーナーセンサー/バックソナー(4センサー) 本体...

0 件のコメント: