2015/01/12

CR-Z ZF2のリアバンパーを交換

CR-Z ZF2のリアバンパーを交換しています。

すっかり書くのを忘れていましたが、昨年の9月にリアバンパーをディーラーで無償交換しています。
原因は洗車していた時に、リアバンパーの左側でボディーとの付け根の先端辺りが波打っていました(´・ω・`)
なんだこれって触ってみると、ペロっと塗装が剥げてしまいました。
速攻でディーラーに電話して見てもらったら、無償でのバンパー交換になりました。
塗装が剥げるのが早過ぎるって事で、塗装時に脱脂がキチンとなってなかった?かなって事でした。
まぁ、実際擦ったりブツけたりした訳では無かったのですが、剥げた瞬間、タッチペン補修も頭を過りました(ノ∀`)

とりあえず、参考までに。

http://www.honda.co.jp/CR-Z/

0 件のコメント: