2015/02/07

無限 Oil Filler Cap(オイルフィラーキャップ) 15610-XG8-K1S0-S シルバーから、15610-XG8-K1S0-BL ブラックに買い直しました


無限 Oil Filler Cap(オイルフィラーキャップ)15610-XG8-K1S0-S シルバーから、15610-XG8-K1S0-BL ブラックに買い直しました。

最初から無限プレートが貼られていてロゴが正面に向かず、斜めになっていたシルバーのオイルフィラーキャップですが、平日に無限に問い合わせるのが面倒だったので、買い直す事にしました。
今回注文したのは、15610-XG8-K1S0-BL ブラックです。
シルバーのオイルフィラーキャップを取り付けた時に、キャップが目立っていたので、一番目立たなそうなブラックを注文しました。
ブラックを取り付けてみて、印象と違ったらシルバーに無限のプレートを貼り直しても良いかなって思い、ブラックにしました。
取り付けた感想ですが、ブラックの方が控えめで良い感じだったので、予定通りブラックを使う事にして、無限のプレートを貼り付けました。
これでバッチリ、無限のロゴが正面を向くようになりました(´∀`)
まぁ、高い買い物になってしまいましたが、使わなくなったシルバーはヤフオクに出すか、知り合いにプレゼントしようと思います。

とりあえず、参考までに。

http://www.mugen-power.com/automobile/products/CR-Z/parts/07.html
無限 オイルフィラーキャップ アルミニウム製 ブラック 15610-XG8-K1S0-BL

0 件のコメント: