2013/09/09

PC版PSO2アップデートでHDD内のデータが一部削除される可能性のある不具合が発生しました

PC版PSO2アップデートでHDD内のデータが一部削除される可能性のある不具合が発生しました。

2013年9月4日のアップデートデータ配信後、PSO2関連ではないHDD内のファイルが削除される不具合が発生しました。
9月4日23:00に実施した定期メンテナンスで、該当不具合は修正したみたいです。
自分はPSO2をPSVitaで遊んでいたので問題無かったですが、中にはOS自体、起動しなくなった人もいるみたいです。
この件について対象者にはお詫びとして、5000円相当の金券か、10000ACを送付し、データの削除等によりお困りのユーザーには、個別に連絡して対応するとの事でした。
まぁ、素早い対応だと思いますが、この手の不具合は勘弁ですね(´・ω・`)

とりあえず、参考までに。

http://pso2.jp/players/
http://pso2.jp/players/news/?id=2150
SEGA ファンタシースターオンライン2 プレミアムパッケージ

0 件のコメント: