2013/09/25

NTTドコモからiPhoneが発売発売されてから数日経過しました

NTTドコモからiPhoneが発売発売されてから数日経過しました。

iPhone5Sは、シルバーとゴールドが品薄でブラックしか無いとか、地方のドコモショップには何時入るのか分からないとか...(´・ω・`)
自分的にはiPhone5Sを、spモードメールが使えるようになる10月1日位に入手したいと思っていましたが、キビシそうです。
ブラックなら何とかなるのかなーと思っていましたが、出来ればシルバーかゴールドが欲しいしね(´∀`)
まぁ、まだ時間があるし、暇がある時に市内の方を見てこようと思っています。

とりあえず、参考までに。

http://www.nttdocomo.co.jp/

0 件のコメント: