2013/09/12

マイクロソフト ポイントから現地通貨への移行

先日、Microsoftからマイクロソフト ポイントの現地通貨への移行のお知らせがメールで届きました。

たしか自分も使っていないマイクロソフト ポイントがあったよなーと思い、見に行ってみるとポイントが残っていました。
すると現地通貨に移行しますと出て、自動的に日本円に変換されました。
Microsoft Online Servicesから、お客様のマイクロソフト ポイントは現地通貨に変換され、¥355となりましたと、メールも届いていました。
まぁ、最後にDLCを購入したのはSTEINS;GATEだった気がしますが、他に使う予定は無いしなぁ(´・ω・`)

とりあえず、参考までに。

http://support.xbox.com/ja-JP/billing-and-subscriptions/account-management/microsoft-points-retire-faq
Xbox LIVE マーケットプレースの有料コンテンツ購入に使えるプリペイド方式のポイント サービス...




0 件のコメント: