2013/09/05

Logicool Wireless Mouse M185を購入しました


Logicool Wireless Mouse M185を購入しました。

今まではMicrosoft Basic Optical Mouseを使用していて何の不満もありませんでしたが、キーボードをMicrosoft製からLogicool製に変えたのでマウスも変えたいなと思っていました。
どうせならって事でワイヤレスがええなと思っていたのですが、ホイールがスカスカでカチっとしていないのがイヤだったのでそのままBasic Optical Mouseを使っていました。
たまたまショップに行った時にLogicool Wireless Mouse M185が展示してあり、ホイールを回してみると、多少カチッと感がありました(´∀`)
上位機種はスカスカでしたが、これならええかなと思い購入しました。
値段も安いし、設定も無いので便利です。
まぁ、上位機種のホイールイがこれだったら上位機種を買ったんだけど、これでもええなと思っています(´∀`)

とりあえず、参考までに。

http://www.logicool.co.jp/ja-jp/product/wireless-mouse-m18?crid=7
自然なフォルム。【ポイント10倍(9/1 AM00:00~)】ロジクール ワイヤレスマウス スイフトグレー...

2 件のコメント:

ゴロンタ さんのコメント...

価格重視ならM185がいいですね!!

Tera さんのコメント...

安いですからね(´∀`)