2013/03/08

PS3のtorneでnasneの容量表示の横に黄色い!マークが発生

PS3のtorneでnasneの容量表示の横に黄色い!マークが発生しました。

何のエラーか分からなかったので、とりあえず設定等を見直しましたが分からず(´・ω・`)
ネットで調べてみると、毎週予約分の次回が見つからない時に出るとの書き込みがありました。
早速、予約状況を見てみましたが、該当無し(´・ω・`)
もう1度最初から調べ直してみると、録画時刻が重複している番組があり、!マークが出ていました。
これが原因だったのですが、これ手動で予約した番組で、その時にはエラー出なかったんだけどね(´・ω・`)
それと、!マークで知らせてくれるのはええけど、もうちょっと分かりやすくなればええのに。
これじゃあ、何のエラーかさっぱり分からないし。
まぁ、大事に至らなくて良かった~(´∀`)

とりあえず、参考までに。

http://nasne.com/
【PS3】 nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J

0 件のコメント: