2013/03/09

PS3 the Unfinished Swan トライアル版をプレイしてみました


PS3 the Unfinished Swan トライアル版をプレイしてみました。

ダウンロードサイズは、1441MB。
ダウンロード後に、早速プレイしてみました。
the Unfinished Swanは、アクションゲームで、ダウンロード専売で税込1,200円です。
風ノ旅ビトとDATURAのどちらかを持っていると、税込1,000円で購入出来ます。
プレイしてみた感想ですが、このゲーム今まで遊んだ事の無い新しい感じのゲームでした。
最初は真っ白で何だこれって感じでしたが、辺りを黒く染めて行く事で、段々と建物などの風景が浮かび上がってきました。
立体的になっているので、ちょっと3D酔いしそうになりますが、どんどん進めて行くと、ほんとうにゲームなのかなって感じるくらいキレイでした(´∀`)
最初は訳分からなくて、何だこれって思ったりもしましたけどね。
トライアル版ですが、どんな感じのゲームか理解出来て楽しめました(´∀`)

まだプレイしていない人、プレイしてみては?

http://www.jp.playstation.com/scej/title/theunfinishedswan/#top
【在庫あり】ソニー・コンピュータエンタテインメント プレイステーションネットワーク カード ...

 

0 件のコメント: