2013/03/22

PS VitaでPSO2を遊んでいるとエラーで落ちてしまいます②


PS VitaでPSO2を遊んでいるとエラーで落ちてしまいますの、その後ですがエラーが出なくなりました。

最初はメモリーカードの空き容量かもって事で、遊ばないゲームなどを削除して空きを増やしてもダメでした(ノ∀`)
暫くほったらかしにしていたら、PSO2が2013年3月13日にバージョンアップ。
更新履歴を見てみましたが、それっぽい修正が無かったので諦めていました。
それと、PSVitaのシステムソフトウェアが、2013年3月12日にバージョン2.06にアップデートしたので、試しにPSO2を遊んでみると、今の所はエラーが出なくなりました(´∀`)
以前は、再現性の無いタイミングで、An error has occurred. The PS Vita system will be powered offが出ましたが、全然出なくなりました。
今の所ですが、これで暫く様子を見てみます。
まぁ、PSVitaのバージョンアップが、システムソフトウェアにおいて、動作の安定性を改善しましたって事なので期待出来そうです(´∀`)

とりあえず、参考までに。

http://pso2.jp/
SEGA ファンタシースターオンライン2 スペシャルパッケージ ※オンライン専用 PSV

0 件のコメント: