2013/01/25

nasne(ナスネ)CECH-ZNR1Jを無線LANで使用したいと思っています

nasne(ナスネ)CECH-ZNR1Jを無線LANで使用したいと思っています。

注文した時は何も考えておらず、余っているWLI-TX4-Gを使ってみてダメだったらWLI-TX4-AG300Nを買おうかなと思っていました。
本来ならWLI-H4-D600がベストなのですが、まだ高いし親機も買い替えなければダメなのでWLI-TX4-AG300Nを考えていました。
WLAE-AG300Nは、自分の所では電波状況がイマイチだったので候補から外してあります。
nasne(ナスネ)を注文してから届くまでの間に、色々と調べてみると、WLI-TX4-Gじゃあダメなのが解りました(ノ∀`)
普通に考えればそうだよなぁと思いましたし、実際自分もダメだった時の事も多少考えていましたし。
まぁ、nasne(ナスネ)が先に届きますが、WLI-TX4-AG300Nも注文して、両方揃ったら設置しようと思います。

とりあえず、参考までに。

http://nasne.com/
【PS3】 nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J



0 件のコメント: