2013/01/30

nasne(ナスネ)CECH-ZNR1Jが不良品でした(ノ∀`)


nasne(ナスネ)CECH-ZNR1Jが不良品でした(ノ∀`)

BUFFALO WLI-TX4-AG300Nが届く前に設定を終わらせておこうと思い、nasne(ナスネ)を箱から出して準備を開始しました。
LAN環境に仮設置して、さぁ設定だとPS3を起動するもnasne(ナスネ)が見つかりません(´・ω・`)
あれ、接続間違ったかなと色々調べましたが問題無し。
nasne(ナスネ)をよく見てみると、電源ランプが点滅しっぱなしです。
マニュアルを見ると、起動中との事。
起動しても良い時間がっているのに、起動中のままなので、電源を切ろうと思いましたが、起動中の時は電源スイッチが効かないみたいでした(ノ∀`)
仕方が無いので、アダプターを引っこ抜いて再起動。
やはり、電源ランプが点滅で起動しませんでした。
この症状、発売当初の不良の時と、状態が似ていますね(´・ω・`)
nasne(ナスネ)に耳を近づけてみると、カキンカキン音してるし。
この状態だと何時間掛けてもダメだと思い、サポートにメールして、購入先に交換してほしいと連絡しました。
あぁ~、週末に設置を予定していましたが、ダメっぽいです(ノ∀`)

とりあえず、参考までに。

http://nasne.com/
【PS3】 nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J
 

0 件のコメント: