2013/01/23

nasne(ナスネ) CECH-ZNR1Jを注文しました

nasne(ナスネ) CECH-ZNR1Jを注文しました。

ようやくnasne(ナスネ) CECH-ZNR1Jを注文しました(´∀`)
先に分波器を注文していましたが、nasne(ナスネ)自体の注文も終わり、後は届くのを待つばかりです。
nasne(ナスネ)は、地上・BS・110度CSの3波に対応したデジタルチューナーで、500GBのハードディスクを内蔵しています。
自分はPS3やVita、PCから使用する予定です。
これでBSアンテナの無い自室でも、BSが見る事が出来るようになります(´∀`)
まぁ、妥協した部分もあり、本来ならWLI-TX4-AG300Nや、最新のWLI-H4-D600を使いたかったのですが、予算の関係上、とりあえず余っていたWLI-TX4-Gで我慢です。
まぁ、使ってみて速度的に問題があったら即、注文しますけどね(ノ∀`)

とりあえず、参考までに。

http://nasne.com/
【PS3】 nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J


0 件のコメント: