2012/04/12

WILLSON 布製シートクリーナーを使ってみました





WILLSON 布製シートクリーナーを使ってみました。

室内で使っているBNR32 GT-Rのシートが汚れてきたなと思ったので、シートクリーナーを買ってきました。
今回購入したのは、WILLSONの布製シートクリーナーです。
このクリーナーは、汚れを強力に落とし、消臭・抗菌効果によりシートを清潔に保ち、ノンアルコールタイプで、チャイルドシートにも安心して使えますとの事。
早速、説明の通りに使ってみました。
使ってみた感想ですが、予想通り拭き取りで手間取りました(´・ω・`)
つーか、うまく拭き取れませんでした。
乾いたタオルでクリーナーを吸収しようとしましたが、余り吸い込んでくれなくて、最後は絞った雑巾で拭いて終わりにしました。
本来なら吸収できるだけ吸収させてから乾かしたかったのですが、なかなかうまく出来ませんでした(ノ∀`)
それでも、クリーナーを使う前によりはきれいになりました。
まだまだクリーナーも残っているので、何回か使えばもっとキレイになると思います(´∀`)

とりあえず、参考までに。

http://www.willson.co.jp/catalog/interior/01seat.html#002
ウィルソン/WILLSON 布製シートクリーナー トリガー 2058