2012/04/24

PSP CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ!体験版をプレイしてみました。

ダウンロードサイズは、88MB。
ダウンロード後に、早速プレイしてみました。
CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ!は、RPGゲームです。
プレイしてみた感想ですが、遊んでみて「俺の屍を越えてゆけ」みたいなゲームだなと思いました。
体験版なので、サクッと愛好の義に勧めましたが、製品版だとポイントを貯めないと進めないみたいです。
RPGなのでバトルもありましたが、子供たちがチームを組んでぞろぞろと一緒に戦ってくれました(´∀`)
人数も多くなるので、武器や防具を最強セットで設定してくれるのは助かりました。
これだけいると、結構面倒だしね(ノ∀`)
ただ、主人公からみると子供たちの強さは見劣りするんで、それで数が必要なのかな?
まぁ、RPGの部分よりキズナイベントの方が気になりますけどね(´∀`)
体験版ですが、なかなか楽しめました。

まだプレイしていない人、プレイしてみては?

http://www.spike-chunsoft.co.jp/conception/
【PSP】 CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ! ULJS-00447 2012年4月26日発売日以降お渡し分

0 件のコメント: