2012/04/19

FIT GD2のエアクリーナーをBLITZ POWER AIR FILTER LMDに交換しました

FIT GD2のエアクリーナーをBLITZ POWER AIR FILTER LMDに交換しました。

BLITZ POWER AIR FILTER LMDは以前にも使った事がありましたが、前回の車検の時に新品の純正品?に交換してもらっていました。
あれから1年以上経過しているので、たまたまよったカー用品店で売っていたので購入してきました。
BLITZ POWER AIR FILTER LMDは、純正交換タイプで、BLITZ独自の繊維フィルターが高い集塵効果を実現。
フィルター部に鮮やかなブルーを採用し、ファッション性UP。
純正ビスカス式に比べ大幅に吸入抵抗を減らし鋭いアクセルレスポンスを実現。
だそうです。
以前にも使っていた事もあるし、HKSのより吸入抵抗は大きそうですが、集塵効果はこっちの方がありそうなので、こっちを選びました。
まぁ、本当はもうちょっと早く変えたかったんですけどね(ノ∀`)

とりあえず、参考までに。

http://www.blitz.co.jp/products/intake/filterlm/susfilterlm.html

BLITZ独自の繊維フィルターが純正交換タイプにて登場!!BRITZ(ブリッツ) POWER AIR FILTER LMD...

0 件のコメント: