2012/04/23

ホンダ フィット GD2のタイヤを夏用に交換しました


ホンダ フィット GD2のタイヤを夏用に交換しました。

今回も行きつけのスタンドに持ち込んで交換してもらい、空気圧の調整とフロント2本をバランス取りしてもらいました。
ワイパーは先日交換してあったので、今回は交換のみ。
今年で5シーズン目のタイヤとアルミですが、タイヤは大丈夫そうです。
来年辺りに買い替えを検討する事になりそうですが、アルミが4本の内、1本がメッキ部分でサビが出ていました(ノ∀`)
クリアの中に走る白いサビですが、何故か1本で発生していました。
そろそろ、他の3本でも出る予兆なんですかねぇ(´・ω・`)
まぁ、アルミとタイヤは買い替えれないので、来年辺りにジックリ考えたいと思います。

とりあえず、参考までに。

0 件のコメント: