2012/02/20

PROSTAFF ブレーキクリーナー840を購入しました。


PROSTAFF ブレーキクリーナー840を購入しました。

愛用していたWAKO'S ブレーキ&パーツクリーナーな残り少なくなってきたので買いに行ってきました。
WAKO'Sの製品は売っていなかったので、売り場にあった中からPROSTAFF ブレーキクリーナー840を購入しました
ブレーキディスクやドラムパッド・ライニング等に付着したアスベスト粉・金属粉やグリス・ギヤオイル・ブレーキ液等の油汚れを安全かつ強力に洗浄し、本来のブレーキ性能を発揮させます。
速乾性に優れておりますので素早く・快適に作業が行えます。
金属部品(パーツ)等の洗浄にもお使い頂けますとの事でした。
あると便利だし、無ければ不便なので、無くなる前に買ってきましたが、使うのはもう少し後ですね。
まぁ、初めて使うものなので楽しみですけどね(´∀`)

とりあえず、参考までに。

http://prostaff-jp.com/index/index/page/detail/id/D-29.htm
PROSTAFF(プロスタッフ) ブレーキクリーナー840D29 1本(840mL)

0 件のコメント: