2012/02/26

Holts カラーペン つや消しブラック MH6707とクリンビュー ワイパーゴムクリーナーを買ってきました


Holts カラーペン つや消しブラック MH6707とクリンビュー ワイパーゴムクリーナーを買ってきました。

ホームセンターに買い物に行った時に、目についたので買ってきました(´∀`)
Holts カラーペン つや消しブラック MH6707は、ワイパーアームやブレード等の塗装の剥がれ、サビ止め、美観維持の為の補修で使用します。
クリンビュー ワイパーゴムクリーナーは、使った事が無いので試してみたくて買ってきました。
説明文には、専用Vカットスポンジで、手を汚さず簡単にクリーニングできて、どのタイプのワイパーゴムにも使えて、ゴムを痛めません。
ワイパーの拭きムラ、拭き残しがなくなり、水切れがアップし、ワイパーゴムに汚れが再付着するのを防ぎますとの事。
ワイパーアームの補修は、持っていた黒のタッチペンで塗っていたので、ツヤが出ていたのでワイパーアーム用が欲しかったのでピッタリです。
また、 ワイパーゴムクリーナーは、自分で洗車していた時は、ワイパーのゴムも拭き取りしていましたが、スタンドで洗車するのが多くなってからは、全然やっていなかったので、これを使ってキレイにしたいなと思っています。
まぁ、 ワイパーゴムクリーナーは使った事が無いので、どんな感じか楽しみですけどね(´∀`)

とりあえず、参考までに。

http://www.holts.co.jp/b1/MH6707.html
ラクラク塗れるペンタイプホルツ カラーペン ツヤ消しブラック MH6707 納期10営業日
http://www.taihokohzai.co.jp/detail.php?pid=209&aid=207
ムラなく視界スッキリ!!専用Vカットスポンジが付いているから、手を汚さずカンタンにクリーニ...

0 件のコメント: