2012/02/03

Craving ExplorerをVersion 1.3.0にアップデートしました


Craving ExplorerをVersion 1.3.0にアップデートしました。

2012年1月23日から1.3.0が公開されていたので、早速アップデートしておきました。
変更点は、
ダウンロードリストビュー、変換リストビューにアイテムの上下移動ボタン、削除ボタンを追加しました。
ダウンロードリストビュー、変換リストビューの右クリックメニューにアイテムの上下移動を追加しました。
YouTubeのfmt 46に対応しました。
YouTubeの一部リンクから動画を再生したとき、正しく動画が再生できないことがあった問題に対策を行いました。
YouTube画質別にリンクを表示するにチェックが入っていた場合、存在しない画質が表示されることがあった問題を修正しました。
Craving Explorerオプション→ブラウザ→動画 URL にダウンロードリンクを自動で埋め込むが有効の時、YouTubeの一部でレイアウトが乱れてしまっていた問題に対策を行いました。
Internet Explorerお気に入りの読み込み方法を変更しました。
EYE-Reader Liteの変換、自動登録に対応しました。
アドレスバーの移動ボタンを押した時に、コンボボックスのURL履歴に残らなかった不具合を修正しました。
Shift-JISにない文字がパスに含まれるファイルを変換できなかった問題を改善しました。
設定ファイルをUNICODEで書き込むよう変更しました。
検索アイコンのデザインを一部変更しました。
YouTube 組み込み検索で、Amazon Ratingを表示しないように変更しました。
インストーラにInternet Explorerホームページ設定を追加しました。
との事。
かなり色々と変わっていますが、不具合の修正や対策がされています。
やっぱり不具合無く使えるのが一番なので、対策や改善は嬉しいですね(´∀`)

とりあえず、参考までに。

http://www.crav-ing.com/history.html

0 件のコメント: