2011/08/22

Xbox 360 DRIVER San Francisco Single Player Demoをプレイしてみました


Xbox 360 DRIVER San Francisco Single Player Demoをプレイしてみました。

ダウンロードサイズは752.48MB。
ダウンロード後に、早速プレイしてみました。
プレイしてみた感想ですが、車のゲームだけあって面白かったです(´∀`)
デモ版では、3種類のゲームがたのしめましたが、どれも面白かったです。
パトカーから逃げたり、トレーラーでジャンプしたり。
それと車を乗り換えるシフトも、今までに無い感じで面白かったです(´∀`)
英語版なので何をすればいいのか分からない部分もありましたが、十分楽しめました(´∀`)

まだプレイしていない人、プレイしてみては?

http://driver-thegame.ubi.com/driver-san-francisco/en-US/
[Xbox360]アジア版 DRIVER SAN FRANCISCO(ドライバー サンフランシスコ)【9月上旬発送予定】

0 件のコメント: