2011/08/02

ホンダ フィット GD2の運転席側のウォッシャーノズルからウォッシャー液が出ない件で、修理に行ってきました


ホンダ フィット GD2の運転席側のウォッシャーノズルからウォッシャー液が出ない件で、修理に行ってきました。

結果はポンプではなく、ノズルの詰まりでした(ノ∀`)
ポンプは前用と後ろ用なので、運転席だけ出なくなる事は無いとの事。
詰まりを直してもらいましたが、それだけだと悪いな~と思い、ついでにオイル交換もしてもらいました。 あまり詰まる様だと、ノズルを交換した方が良いとの事でしたが、まだそこまでは行っていない様でした。
久しぶりにディーラーに行って、担当の営業マンと話をしてきましたが、たまにはええですね(´∀`)
まぁ、修理代、たいして掛からなくて良かった~。

とりあえず、参考までに。

0 件のコメント: