2011/08/17

PSP FINAL FANTASY 零式 試作型番-ナツビ-をプレイしてみました


PSP FINAL FANTASY 零式 試作型番-ナツビ-をプレイしてみました。

ダウンロードサイズは333MB。
ダウンロード後に、早速プレイしてみました。
FINAL FANTASY 零式はRPGゲームで、2011年10月13日に発売予定のゲームです。
プレイしてみた感想ですが、やっぱりFINAL FANTASYは楽しめますね(´∀`)
操作も違和感が無いし、魔法も分かり易くて、直ぐに馴染めました。
作戦其ノ壱から参までは、結構順調に進みましたが、作戦其ノ四はムズイですねぇ(´・ω・`)
良く分からないうちに即死、そうこうしていると全滅。
何回かトライしましたが、ちょっとレベルが足りなそうなので、もう少しレベルが上がったらトライしようと思っています。
それと、特典要素として体験版内で入手した夏服を製品版で使えるようなので、集めておいて損は無いと思います。
まぁ、体験版ですがかなり楽しめました(´∀`)


まだプレイしていない人、プレイしてみては?

http://www.square-enix.co.jp/fabula/0/
【Joshinは平成20/22年度製品安全対策優良企業 連続受賞・プライバシーマーク取得企業】送料0 ...

0 件のコメント: