2011/08/30

ホンダ フィット GD2のウォッシャー液が出なくなってしまいました


ホンダ フィット GD2のウォッシャー液が出なくなってしまいました。

先日、運転席側だけ出なくなり、ノズルの詰まりを直してもらいました。
その時、あまり詰まる様だとノズルを交換した方が良いとの事でしたが、いきなり運転席側も助手席側からも出なくなってしまいました(ノ∀`)
ウイーンとポンプががんばっている音はするので、とうとう本格的に詰まってしまったようです。
早速、営業マンに連絡してフロントの左右のノズルと、ついでに鍵の内臓電池を交換してもらう様に連絡しておきました。
近いうちに交換に行ってこようと思います。
しっかし、最近壊れる物が多い気がします...レーダーも壊れたしね(´・ω・`)
まぁ、ノズルの交換だとそれほど掛からないと思いますが、それでも気分的にブルーです。

とりあえず、参考までに。

0 件のコメント: