2011/06/01

Xbox360 レッドファクション:アルマゲドン体験版をプレイしてみました


Xbox360 レッドファクション:アルマゲドン体験版をプレイしてみました。

ダウンロードサイズは、783.61 MB
ダウンロード後に、早速プレイしてみました。
レッドファクション:アルマゲドンはTPSゲームです。
プレイしてみた感想ですが、自分好みのゲームだったのですが、武器が馴染の無いものばかりだったので、ちょっと戸惑いました。
マシンガンを手に入れてからは、それは無くなりましたが、弾が無くなると別の武器を使わないとないので、ちょっとキツかったです。
ブラックホールを発生させるやつは強すぎだし、爆破するのは使い勝手悪かったしね(ノ∀`)
あと壊れている場所や、壊してしまった設備などを自分で修復するって、今まで無かったような感じがしました。
色々と新しい要素もありましたが、やっぱ敵を殲滅しながら進んで行くのは面白いです。
体験版ですが、結構楽しめました(´∀`)

まだプレイしていない人、プレイしてみては?

http://www.spike.co.jp/rfa/
ご予約受付中!(2011年6月2日発売)【予約販売】Xbox360ソフトレッドファクション:アルマゲドン...

0 件のコメント: