2011/06/07

Ainex メッシュスロットカバー PA-010MEに交換してみました


Ainex メッシュスロットカバー PA-010MEに交換してみました。

先日、MSIのグラフィックスカード、N470GTX Twin Frozr IIを中古で購入して使っていましたが、予想通りN450GTS Cyclone 1G OC/D5よりGPUの温度が高かったので、Ainexのメッシュスロットカバー PA-010MEを注文していました。
ところが、届いて取り付けようとして気が付きましたが、スロットカバーにスリットが入っているのをすっかり忘れていました(ノ∀`)
最初から付いていたカバーはスリットは大きいけど、両端まではスリットが無く、メッシュスロットカバーはメッシュは小さいけど両端までしっかりメッシュが入っています。
取り付けるかどうか悩みましたが、せっかく買ったんだし交換する事にしました。
まぁ、メッシュスロットカバーの方が非常に軽かったんで、それも交換する気にさせてくれました。
交換は直ぐに終わりましたが、排気は良くなったのか悪くなったのか分かりません(ノ∀`)
温度は以前と変わっていないので、同じくらいなのかな?
今回はちょっとした手違いがありましたが、簡単に低価格で取り付けられるので、オススメです(´∀`)

とりあえず、参考までに。

http://www.ainex.jp/products/pa-010me.htm
ainexPA-010ME (メッシュスロットカバー)【ポイント倍付0601-02】

0 件のコメント: