2011/06/23

MSI Live Update5をインストールしました



MSI Live Update5をインストールしました。

Live Update4を使っていましたが、最新版のLive Update5が出ているのを知っていましたが、面倒で入れていませんでした。
そろそろ入れ替えるかなって事で、Live Update5をインストールしmした。
使ってみた感想ですが、Live Update4の方が見やすかったです(ノ∀`)
Live Update5は英語表記で見にくいし、Windowsが立ち上がると、毎回Live Update5 が立ち上がってしまいます。
設定で自動起動しないようにしようと思いましたが、設定には無いしスタートアップにも無かったので、MSCONFIGで自動起動しないようにしました(ノ∀`)
まぁ、使っているうちに慣れると思いますが、やっぱ以前の方が良かったかな。
見た目は、こっちの方がかっこええんだけどね(´∀`)

とりあえず、参考までに。

http://www.msi-computer.co.jp/download/

0 件のコメント: