2009/05/31

(PW)Project Witch 体験版 第1幕プレイしてみました


(PW)Project Witch 体験版 第1幕プレイしてみました。

ダウンロードサイズは33MB。
ダウンロード後に、さっそくプレイしてみました。
(PW)Project Witchは、ジャンル的にはアドベンチャーになるのかな?
体験版なので2日間しかプレイできませんでした。
プレイしてみた感想ですが、魔法ミスってばかりで凹みますね(ノ∀`)
アドベンチャーといっても選択肢があった訳でも無く、魔法の成功・失敗で変わってくるようです。
まぁ、失敗しか見てませんけど(´・ω・`)
キャラクターも3人から選べますが、シナリオは同様の様です。
魔法はさておき、内容的にはほのぼのした感じで好感が持てました。
洋服の購入など、やりこみ要素もありそうですね(´∀`)
体験版ですが、楽しめました。

まだプレイしていない人、いかがですか?

0 件のコメント: