2009/05/27

Antec MULTIMEDIA STATION PREMIER


Antec MULTIMEDIA STATION PREMIERが気になっています。

MULTIMEDIA STATION PREMIERは通常のPCをメディアセンターに変えるために必要なものすべてをバンドルした製品です。
5インチベイ2段使うタイプですが、タイプが違うのだと1段のやつもあります。
5インチベイ2段使うので、見た目が良いのを探していましたが、これバッチリですね(´∀`)
まぁ、冷却FANでも良かったのですが、気に入っていたのが製造中止になったので...
これでもうちょっと安ければ直ぐにでも購入するのですが、14,000円近くだと簡単には買えませんね(´・ω・`)
1段のはもうちょい安いのですが、見た目はこっちのが良いしね。
もうちょい考えてからの事になりますが、PCに付けたくなる一品である事は間違いないです。

とりあえず、参考までに。

http://www.links.co.jp/items/antec-others/multimedia-station-premier.html
【送料無料】Antec MULTIMEDIA STATION PREMIER(VERIS Premier) 5.25インチベイ赤外線レシーバ...

0 件のコメント: