2009/05/04

PSP 流行り神PORTABLE 警視庁怪異事件ファイル 大容量体験版プレイしてみました


PSP 流行り神PORTABLE 警視庁怪異事件ファイル 大容量体験版プレイしてみました。

ダウンロードサイズは68MB。
ダウンロード後に、さっそくプレイしてみました。
流行り神PORTABLE 警視庁怪異事件ファイルはホラーアドベンチャーゲームです。
プレイしてみた感想ですが、 シナリオが恐い感じでした。
まぁ、ホラーアドベンチャーなので恐くて当然だし、アドベンチャーなので自分で推理をしていく感じなのですが、結構難しいと感じました。
想像が追いつかない?って感じでした。
体験版では最初の1話だけしかプレイ出来ませんが、それでも予想外の事がありましたし(ノ∀`)
また、流行り神PORTABLE 警視庁怪異事件ファイルがどんなゲームかも良く解りました。
体験版ですが、面白かったです。

まだプレイしていない人、プレイしてみては?

0 件のコメント: