2009/05/03

PSP 牧場物語 シュガー村とみんなの願い体験版プレイしてみました

PSP 牧場物語 シュガー村とみんなの願い体験版プレイしてみました。

ダウンロードサイズは30MB。
ダウンロード後に、さっそくプレイしてみました。
牧場物語 シュガー村とみんなの願いは牧場生活シミュレーションです。
プレイしてみた感想ですが、 かなり自分好みのゲームでした(´∀`)
牧場経営だけで無く、釣りや馬の競走、鉱山などなど、興味をそそられます。
体験版をプレイしただけでも、これはハマりそうだと思いました。
それと、ほのぼのとした感じも良いです(´∀`)
体験版ですが、かなり楽しめました。

0 件のコメント: