2009/03/13

KILLZON 2体験版をプレイしてみました

KILLZON 2体験版をプレイしてみました。

ダウンロードサイズは1242MB。
ダウンロード後に、さっそくプレイしてみました。
KILLZON 2は戦争物で、自分好みのゲームです。
まぁ、FPSなので苦手の部類に入りますけど(ノ∀`)
プレイしてみた感想ですが、操作が間違っているのか、なかなか武器を拾えずに死にまくりました(´・ω・`)
やっぱりFSPはムズいですね。
撃たれてても、あれどこからだ?って感じでした(ノ∀`)
まぁゲーム自体は面白いと思うのですが、やっぱり苦手なタイプのゲームでした。
それでも結構遊べましたし、得意な人には面白いと思います。
体験版ですが、なかなか遊べました。

まだプレイしていない人、プレイしてみては?

http://www.jp.playstation.com/scej/title/killzone2/
【新品ゲーム】PS3KILLZONE 2 (発売日前日出荷)

0 件のコメント: