2009/03/18

「モバイルキャンペーン当選のご案内」メール

「モバイルキャンペーン当選のご案内」 メールが携帯に届きました。

文面は
おめでとうございます。厳正なる抽選の結果「wakuwaku!モバイルキャンペーン」にご当選されました。受け取り手続きを以下のURLからお願いいたします。
尚、ご連絡いただけない場合は権利辞退と判断させていただきます。ご了承ください。
って感じです。
名前に聞き覚えがあったし、webに接続してみるとページにも見覚えがあり、やってしまいました(ノ∀`)
直後から迷惑メールが、頻繁に届くようになりました(´・ω・`)
あぁ~やってしまいました。
今回は見覚えがあったのと色々懸賞を応募していたので、勘違いが原因です。
いつもなら注意して捨てて終わりなんだけどな(´・ω・`)


とりあえず、参考までに。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私もクリックしてしまいました(泣)
名前などの入力もしてしまいました(;_;)
送信したら、確認メール(←ちょっと違うけどそういう感じのメール)を送信しました。

と表示されたのですが、メールは来ませんでした。
今日やったのですが、迷惑メールは今のところ来ていません。
そのうちたくさん届くのでしょうか...
何かに悪用されていないかが心配です(泣)

Tera さんのコメント...

ありゃ(ノ∀`)
お互いもっと注意しないとダメですね(´・ω・`)